過去ログページ

2015年01月29日

ゼノブレイドクロス最新情報!! 新ワールドマップはシームレスで読み込み無し!! 特典付き最安値で予約できるショップとは?

41GpemOEEaL__SL500_AA300_.jpg

以前、「ゼノブレイドの魅力」の記事でも触れましたが、前作「ゼノブレイド」の最大の魅力がワールドマップでした。

 広大なフィールドに未知の魔獣と秘境。思いもよらない抜け道やめったに手に入らないレアアイテム。

 そんな素晴らしいフィールドがパワーアップされるとの情報が本日発売の「ファミ通」にて明かされました。

60ae6f32-s.jpg


前作ゼノブレイドの素晴らしさは、妥協を許さず、細部まで行きわたった丁寧なつくりにあったと個人的には思っています。

モノリスソフトの妥協しないものづくりの姿勢には、今回も期待できますね♪

他にも、ファミ通の記事を引用してみましょう。


(前作とゼノブレイドクロスの関連性は?)
「ゼノブレイドの系譜は引いているが、続編ではない。前作はメインストーリーという1本の大きな筋道があったが、今作は各地で受けられるクエストをこなすことで様々な方向に物語が展開する。
※8つのユニオンがあり、所属するユニオンにより任務が異なる。所属は自由に変更可能。

モノリスソフト初となるオンライン要素を入れていて、他のプレイヤーと"ゆるく繋がれるオンラインゲーム"をコンセプトにしている。他の人を意識せずに連帯感が出せるような作り。オンラインRPGのような遊び方はない」

「フィールドはフルシームレスになっているが、イベントシーンでは読み込みが発生する。極力待ち時間を減らすようにしている。気になる方はDL版がオススメ」


(バトルについて)
「前作よりスピード感はだいぶ違う。近距離と遠距離を自由に切り替えて攻撃することができる。
また、今作はいわゆる回復役というものがなく、いかに敵を圧倒できるかを重視している。

ソウルボイスと呼ばれるシステムがあり、攻撃の組み立てがうまくいったり仲間たちにリアクションすることで発生し、タイミングよくボタンを押すと体力が回復する。これで攻撃しつつ体力の回復が行える。

ドール(ロボット)は強力だが部位破壊ができない。部位破壊で弱体化やアイテムを入手できるので必要に応じて降りて戦う必要がある」


(やりこみ要素について)
「前作にあったユニークモンスターは大幅に増え、ドールでしか太刀打ち出来ない歯ごたえのある敵もいる。
最終確認で最初からやり直した時のプレイ時間は300時間を超えてしまった。それでもやりきれていない要素がある」





このゲーム一本だけでもWiiUは満足できそうですね。

Wii U ベーシックセット (WUP-S-WAAA)

新品価格
¥26,384から
(2015/1/29 21:16時点)




WiiUならWiiのソフトもできますので、
未プレイの方はWii版「ゼノブレイド」をやってみることをお勧めします。
かなりのボリュームがあるので、今からやればちょうどXの発売の頃にクリアできるくらいかも知れません。
私はクリアまでに半年近くかかりました(^^;)


Wii版「ゼノブレイド」のご購入はこちら↓




3DSをお持ちの方は「ゼノブレイド3DS」をどうぞ。


特典付きゼノブレイド3DSのご予約はこちら↓↓↓







予約特典付きゼノブレイドX最安値はこちら↓↓↓



特典なし最安値はこちら


posted by ゼノブレイドを愛する男 at 21:26| ゼノブレイドクロス最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月27日

ゼノブレイド3DS 早期購入特典が決定!! その中身とは? 最安値で予約できるショップも紹介!!

61bmL57DkWL__AA1500_.jpg


 先ごろ任天堂さんから発表がありまして、3DS版「ゼノブレイド」の購入特典が決定いたしました。

 その注目の中身がこちらです。

 B8VAz2kCcAIHkxl.jpg


 超レアもの限定オリジナルサウンドトラックですね!!

 今度書こうと思っていた記事に、「ゼノブレイドの魅力 音楽編」があります。

 ゼノブレイドの音楽は、とても魅力的なんです。




 予約困難になり、プレミアム価格がつくこと必至になりましたね。

 さて、そこで気になるのが最安値で予約できるショップですよね?

 当サイトが調べましたところ、このショップが最安値で予約できますね。


詳しくはこちら↓↓↓




参考:楽天の価格↓
【Joshinは平成20/22/24年度製品安全対策優良企業 連続受賞・Pマーク取得企業】【Newニンテンド...


参考:ヤマダウェブコムの価格
posted by ゼノブレイドを愛する男 at 16:38| ゼノブレイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

ゼノブレイドクロス 最安値更新情報

41GpemOEEaL__SL500_AA300_.jpg

 1月14日より予約の開始された今春最大の注目作「ゼノブレイドX」を予約できるショップが増えてきました。

 その中でも最安値で予約ができるショップはこちらです。


詳しくはこちら↓↓↓
 年中無休/無料ラッピング対応/TS優良認定取得/【予約】[WiiU]XenobladeX(ゼノブレイドクロス)【...


 既に予約終了のショップもかなりの数ありますね。

 参考までに

ヤマダウェブコムの価格

ビックカメラの価格

ヨドバシcomの価格




楽天カードで更にお得に予約するのも手ですね。








ラベル:最安値
posted by ゼノブレイドを愛する男 at 19:46| 予約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。