2015年03月12日

ゼノブレイドクロス最新情報 3月12日 アームズカンパニー 異星人 武器の種類

g_thumb_katagai01.jpg

4月29日発売の「ゼノブレイドクロス」の最新情報が再び公開されましたね!!

 





 新たな情報として、「アームズカンパニー」の存在が公表されました。

 
アームズカンパニーは、キャラクターやドールの装備開発を行う企業です。
「サクラバ重工」「グラナダ・GG」「メレデス&コー」などの企業があり、プレイヤーは企業を支援したり、装備品を強化してもらうことができます。


アームズカンパニーと協力体制を築こう!


●企業支援
ミラニウムを提供したり、企業の武器で敵を倒して獲得したコマーシャルポイントを還元することで、企業の支援が可能。企業のレベルが上がると、新製品がショップに並ぶようになります。

●アフィックス強化の依頼
ミラで手に入れた素材を使い、手持ち装備品を強化します。

アームズカンパニーと協力体制を築こう!


●デバイス作成の依頼
ミラで手に入れた素材を使い、強化パーツである「デバイス」を作成します。デバイスは装備品の空きスロットにセットできます。

●新装備の開発
珍しい素材を使って、特別な装備品を開発してもらいます




 素材から新たな武器を作るって、なんだかモンハンみたいですね♪

 敵を倒すと、新たな素材が手に入り、その組み合わせで武器が強化されるような感じなのでしょうか?

 戦闘の度に楽しみが増えるのはよいですね!!

 新たな異星人


 img_world06_01.jpg

 左からノポン人、マ・ノン人、バイアス人

 ノポン人…惑星ミラの先住民でキャラバンを率いて交易を行う。

 マ・ノン人…平和主義で高度な技術を持つ。

 バイアス人…人類と敵対し、好戦的な種族。


 ノポンて異星人だったんだ!!


 バトルの基本

 img_battle01_01.png


 バトルには近接武器と射撃武器があり、

 近接武器…ナイフ、ロングソード、シールド、デュアルソード、ジャベリン、フォトンセイバーなど

 射撃武器…アサルトライフル、ガトリングガン、デュアルガン、スナイパーライフル、レイガン、サイコランチャーなど

 があるそうです。

 武器の数大杉!!!

 って感じですが、幕の内弁当みたいで楽しいかもですね。



ラベル:最新情報
posted by ゼノブレイドを愛する男 at 20:27| ゼノブレイドクロス最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。